ペプチア サムネ

 

 

どうもこんにちは!

今回は有名な男性向けサプリ「ペプチア」を飲んでみました!

果たしてどんな効果を実感できるのでしょうか?

ペプチアってなに?

ペプチア

レビューの前にペプチアがどんあサプリなのかをお話しましょう!

男性医療の専門医が監修

ペプチア

ペプチアとは、京都ルネス病院の現役専門医である小林医師が監修したサプリ。

専門医とは、その分野において高度な知識や技術・経験を持つ医師のことです。

つまり、ペプチアは男性のプロが開発に携わったサプリと言えます。

実際に全国104人の医師を対象にペプチアのアンケートをおこないました。

その結果、なんと90%の医師から「人に勧めたい」「使い続けたい」と評価されたのです!

そのため、ペプチアには医師の推奨意向の証である「ドクターRECマーク」を取得しています。

ペプチアは医師が認めるほどのサプリであることが分かったので、効果にも期待できそうです。

 

特許取得のランペップを配合

ランペップ

ペプチアの最大の特徴は、特許取得のランペップが配合されていることです。

ランペップとは、卵の白身部分を特別な酵素で分解させて効率的に吸収できるようにした成分。

含まれている成分は卵白と同じです。

卵白に含まれている成分にはアルギニンやアスパラギン酸などのアミノ酸が多く含まれています。

アルギニンは、体内でNO(一酸化窒素)を生成し、血管を拡げて血流を促進する成分。

アスパラギン酸はテストステロンの分泌を促す効果があります。

つまり、ランペップは男性のアソコを元気にするためには欠かせない成分なのです。

そのため、特許取得のランペップが配合されているペプチアは中身に拘ったサプリと言えます。

 

バイオペリンで効率向上

ペプチア

ペプチアにはバイオペリンも配合されています。

バイオペリンとは、小腸の働きを活性化させることで同時に摂取する栄養の吸収を促進する成分。

ペプチアには特許取得の成分であるランペップが含まれています。

バイオペリンと一緒に含まれているので、ランペップをより効率的に体内に吸収してくれるのです!

良い成分を摂取しても、体内に吸収されなければ意味がありません。

しかし、バイオペリンが含まれていることによって無駄なく吸収してくれます。

つまり、ペプチアは他のサプリと比べて吸収効率も考えられているサプリなのです。

 

ペプチアで実感した効果とは?

さて、ここからはペプチアで実感した効果をご紹介しましょう!

性欲が強くなった

男女

ペプチアを飲んでからは性欲が強くなりました。

筆者には現在、妻と子供がいます。

子供ができてから夜の営みはほとんどありません。

筆者もそれほど性欲が強くはなかったので、気にしていませんでした。

しかし、ペプチアを飲んでからは明らかに性欲が強くなったのです!

自慰行為の回数も徐々に増えて、私の中には妻を抱きたいという想いが日に日に強くなりました。

意を決して誘ってみると、妻は照れながらも快諾。

久しぶりに妻を抱くことができたのです。

ペプチアを飲めば性欲が強くなることが分かりました。

それからは、妻が私の前でも化粧をするようになり、今までよりも良好な関係を築いています。

これもペプチアのおかげです。

 

勃ちが良くなった

男女

ペプチアを飲んでからは勃ちが良くなったのです!

筆者は最近、勃つまでにかかる時間が長くアソコの勃ちが悪いと感じていました。

朝勃ちする回数も昔と比べてかなり減少しています。

これも年齢のせいだと決めつけていました。

しかし、ペプチアを飲んでからはアソコの勃ちが良くなったのです!

筆者は定期的に自慰行為をしているのですが、勃つまでにかかる時間が大幅に短縮されました。

週1ペースだった朝勃ちも今ではほぼ毎日です。

以前に比べて若々しさを取り戻した気がします!

ペプチアを飲めば勃ちが良くなることが判明しました。

今よりも勃ちを良くしたいのであればペプチアを飲みましょう。

 

朝起きやすくなった

男性

ペプチアを飲んでからは朝起きやすくなりました。

筆者は朝起きるのが苦手です。

携帯でアラームをしても起きられず、妻に出社時間ギリギリで起こしてもらうという日々。

自分で起きなければいけないと分かっていても、起きることができずに困っていました。

しかし、ペプチアを飲んでみたら朝起きやすくなったのです!

徐々に改善されるようになり、今では妻に起こしてもらうこともありません。

出社時間にも余裕をもって支度できるようになり、友人と一緒に朝のジョギングも計画しています。

これもペプチアのおかげです。

朝起きるのが苦手な人はペプチアを試してみましょう。

 

疲労が取れやすくなった

男性

ペプチアを飲んでからは疲労が取れやすくなりました。

筆者は最近、仕事が終わるとぐったりと疲れてしまい、早めに寝るようにしています。

睡眠時間を長くしても身体が重く、なかなか疲れが取れなくて困っていました。

そのため、休日はほとんどの時間を睡眠時間に費やすことも...。

家族からも心配されていました。

しかし、ペプチアを飲んでからは疲労が取れやすくなったのです!

いくら疲れていても、翌日には体力が回復するようになりました。

今では、休日も子供と遊んだり家族で出かけています。

あんなに身体が重かったのが嘘のようです。

つまり、ペプチアを飲めば疲労が回復することが分かりました。

もっと早くからペプチアを知りたかったです。

 

冷え症が改善された

スパルトT5 口コミ

ペプチアは冷え性を改善する効果があります。

冷え性は女性が発症しやすいのですが、筆者は冷え性にずっと悩まされていました。

常に手足が冷たく、夏でも寒いと感じたり痺れたりすることもあります。

運動したり、お風呂に入浴するなどの対策をおこないましたが、改善されることはありませんでした。

しかし、ペプチアを飲んだことで冷え性が改善されたのです!

以前に比べて手足の冷えや痺れが緩和されました。

様々な改善方法を試しても効果が無かったので、ようやく効果が現れて良かったです。

冷え性は身体が冷えるだけではなく、腹痛や不眠の原因にもなります。

もし、冷え性に悩んでいるのであればペプチアを飲みましょう。

 

高血圧が改善された

血圧

ペプチアを飲んだことで高血圧が改善されました。

筆者はヘビースモーカー

タバコを吸うことがやめられず、1日1箱のペースで無くなります。

そのため、健康診断では高血圧であることが判明したのです。

タバコをすぐにやめることは難しいので、それ以外の方法で対策しましたが、一向に改善されませんでした。

しかし、ペプチアを飲んでからは高血圧が改善されたのです!

今では血圧が順調に下がり、平均の値を維持しています。

高血圧の状態が続くと脳梗塞やくも膜下出血などを発症する可能性があるので注意が必要です。

つまりペプチアは高血圧を改善するサプリと言えます。

高血圧に悩んでいるのであればペプチアがオススメです。

 

風邪をひきにくくなった

免疫の強化

ペプチアを飲んでからは風邪をひきにくくなりました。

筆者は生まれつき身体が弱いため、体調管理に気をつけないとすぐに風邪をひきます。

社会人になってからも変わらなかったので、体調不良で何度か欠勤もしていました。

しかし、ペプチアを飲んでからは風邪をひきにくくなったのです!

以前までは疲労が溜まっていたり、体温調節を少し間違えるだけで風邪をひいていました。

しかし、現在はそれが原因で風邪をひくことはほとんどありません。

会社も風邪をひくたび休んでいたので、上司からは心配されていましたが、今は即戦力としてバリバリ働いています。

ペプチアを飲んで本当に良かったです。

 

肌がキレイになった気がする

アンチエイジング

ペプチアを飲んでからは肌がキレイになった気がします。

筆者は学生の頃から肌のトラブルに悩まされていました。

スキンケア商品を試してもなかなかニキビが治らず、ついたあだ名は「クレーター」。

社会人になってからも肌が改善されることはなく、自分に自信が持てませんでした。

しかし、ペプチアを飲んでからは若干肌がキレイになった気がします!

ニキビや吹出物の発生頻度が以前と比べて減少しました。

また、心なしかニキビ跡も改善された気がします。

肌が1番のコンプレックスだったので、今では自分の顔にも少し自信が持てるようになりました。

肌をキレイにする商品を試しても改善されなかったのであれば、一度ペプチアを使用してみましょう。

 

肩こりが軽減された

男性

ペプチアを飲んでからは肩こりが軽減されました。

筆者の仕事は基本的にデスクワークがメイン。

長時間同じ姿勢で座っていることが多いので、仕事が終わった頃には毎日肩が重いです。

ストレッチなども試しましたが、なかなか改善されませんでした。

しかし、ペプチアを飲んだことで肩こりが軽減されたのです!

仕事が終わってからも肩を凝ることが少なくなりました。

肩こりは放置したままではいけません。

そのままにしておくと、頭痛や下痢・吐き気などの症状を引き起こす原因にもなるからです。

現代ではパソコンを使った業務が多いので、肩こりに悩まされている人は少なくありません。

肩こりで悩んでいるのであれば、ペプチアがオススメです。

 

イライラする瞬間が減った

男女

ペプチアを飲んでからはイライラする瞬間が減りました。

筆者は短気な性格

スケジュールが計画通りに進まなかったり、電車の遅延などがあるだけですぐにイライラします。

自分でも短気な性格を直すように努力しましたが、変わりませんでした。

しかし、ペプチアを飲んでからはイライラする瞬間が減ったのです!

以前までは妻とも毎日のように喧嘩していましたが、今はほとんどなくなりました。

小さなことでイライラする瞬間が格段に減ったのを実感して、心が寛大になった気分です。

その結果、会社でも後輩から慕われるようになりました。

今では、自分がいかに短気な性格だったのかを反省しています。

ペプチアは、短気な人やすぐにイライラする人に是非試してもらいたいサプリです。

 

ペプチアに副作用はあった?

副作用

ペプチアを半年間飲みましたが、特に体調が悪くなったことはありません。

そのため、ペプチアは安心して飲めるサプリと言えます。

ただし、ペプチアを飲むにあたって亜鉛の摂取量には注意しましょう。

成人男性1日の亜鉛の推奨摂取量は11mg。

上限量は40mgです。

ペプチアには1日9mgの亜鉛が含まれているので、ペプチアだけ摂取するのであれば問題ありません。

しかし、上限量を超えてしまうと嘔吐や下痢、免疫障害などの副作用が現れます。

そのため、亜鉛が含まれている他のサプリと併用する場合には必ず亜鉛の量を確認しましょう。

くれぐれも上限量である40mgを超えないように注意が必要です。

 

最高の男性向けサプリをご紹介

ペプチアを半年間飲みましたが、様々な効果を実感できました。

個人的には満足できるサプリです。

しかし、男性向けサプリの中にはペプチアの他にもさらに強力な効果を秘めたサプリもあります。

ただし、種類が非常に多いので、どの男性向けサプリを選べばいいのか迷う人も少なくありません。

オススメの精力サプリをわかりやすくまとめたので、気になった人はこちらをご覧ください。

トップページ

こちらのページにはサプリの特徴や実際に使用した人の口コミがまとめられています。

そのため、自分に合ったサプリを簡単に探すことが可能です。

自分に合ったサプリを探してオトコに磨きをかけましょう。