ガガドラス サムネ

 

どうもこんにちは!

今回は超話題の増大サプリ「ガガドラス」に期待出来る効果を徹底的に解説します!

果たしでどんな効果があるのでしょうか?

ガガドラスの特徴とは

ガガドラス

まずはガガドラスの特徴についてお話しましょう!

アンケート調査で15冠を達成

ガガドラス

ガガドラスは増大サプリの対象としたアンケート調査で、なんと15冠を達成している増大サプリです。

その比較対象企業はAmazon検索の上位9ブランドで、アンケート内容はサプリの効果や信頼度、コスパや品質など増大サプリとしての質を比較評価したものです。

調査対象は20~79歳の895名。

十分な調査人数と幅広い年齢層へ調査がされていることから、この調査の信頼性は十分にあると言えるでしょう。

しかし、増大サプリにはAmazonに出品されていない商品も多くあります。

ただ、言い方を変えればAmazonで出品されているということは、Amazonが認めた商品ということ。

ガガドラスはそんな中でアンケート15冠を達成していることから、ユーザーからの評価と人気が高い増大サプリであることが分かります。

 

主成分はシトルリンとアルギニン

ガガドラス

ガガドラスの主成分はシトルリンとアルギニン

アミノ酸の一種であるシトルリンとアルギニンはどちらにも血流促進作用があります。

そのメカニズムは体内で生成されるNO(一酸化窒素)の働きによるもの。

シトルリンとアルギニンは肝臓内ある尿素回路という代謝回路の働きを助けることで、体内のNO生産を向上させます。

生成されたNOは血管内に入ることで血管の柔軟性を向上させる作用を持っており、柔軟性の増した血管が拡張することで血液が促進されるのです。

シトルリンとアルギニンにはそれぞれ単体でも上記の血流促進作用があります。

しかし2つの成分を同時に摂取することで、より効率的にNOを生産できることが確認されているのです。

つまり、シトルリンとアルギニンがたっぷり配合されたガガドラスは、この2つの成分による血流促進の相乗効果が得られるサプリなのです。

 

定期便の初回が90%off

ガガドラス

ガガドラスは定期便であれば、初回購入に限りなんと90%OFFの1,980円で購入することができます。

ガガドラスはAmazonや楽天市場などの大手ECサイトで単品購入が可能です。

しかし、公式サイトからの定期便であれば大手ECサイトよりもかなりお得に購入できます。

定期便の特典は以下。

【特典1】初回購入価格が90%OFFの1,980円(通常価格19,800円)

【特典2】ずっと送料無料

【特典3】2回目以降も55%OFFの8,910円

【特典4】3回目以降の購入で2回目分(8,910円)が返金保証対象

上記の特典に加えて、ガガドラスの定期便は定期期間の縛りがないためいつでも解約できます。

定期便のいちばんの懸念点は定期期間の縛りによる途中解約時の違約金の発生です。

お得な特典に加えて違約金の心配もないガガドラスの定期便であれば、その点は安心して利用できるのです。

 

ガガドラスに期待できる効果を分析

さて、ここからはガガドラスに期待できる効果を分析していきましょう!

血行の改善効果

血圧

ガガドラスには血行改善の効果があります。

これはガガドラスの主成分であるシトルリンとアルギニンによる効果です。

血行不良の大きな原因は血管の老化

血管の老化とは加齢や生活習慣の悪化などによって血管の壁が厚く硬くなり、血管の柔軟性が失われていくことを指します。

柔軟性を失った血管が収縮して、血管内が狭くなることで血液の流れが悪くなるのです。

このような血行不良を改善するのが、ガガドラスに配合されているシトルリンとアルギニンです。

シトルリンとアルギニンには体内のNO生産を向上することで、血管の柔軟性を向上させる作用があります。

この作用によって柔軟性を取り戻した血管が拡張することで血流が改善されるのです。

また、上記の血流促進作用はシトルリンとアルギニンを同時に摂取することでより効率的になります。

つまりシトルリンとアルギニンがたっぷり配合されているガガドラスには、強力な血流促進作用によって血流の改善効果が期待できるのです。

 

テストステロン値の正常化

テストステロン

ガガドラスにはテストステロンの分泌量を正常化する効果もあります。

この効果はガガドラスにたっぷりと配合されている亜鉛の作用によるものです。

男性ホルモンの一種であるテストステロンは、男性にとって心身の健康を維持する大切なホルモン。

そんなテストステロンは加齢や生活習慣など、さまざまな要因でその分泌量が減少することが分かっています。

亜鉛不足もその一つ。

男性の場合、テストステロンのほとんどは睾丸で生成されます。

亜鉛は睾丸や精巣などの生殖機能には欠かせない成分。

亜鉛不足は睾丸の機能低下を引き起こし、その結果テストステロンの分泌量が減少するのです。

つまり多くの亜鉛を含むガガドラスには、亜鉛不足を解消して睾丸の機能低下を改善することでテストステロン分泌量を正常にする効果が期待できるのです。

ただし、亜鉛による上記の効果はあくまで低下したテストステロン分泌機能の正常化。

必要以上に摂取してもそれ以上のテストステロン増加効果はありません。

 

勃ちの改善・向上

筋肉

ガガドラスには勃ちの改善・向上効果も期待できます。

これはガガドラスの主成分であるシトルリンとアルギニンの持つ血流促進作用による効果です。

勃ちと血流は非常に密接な関係にあります。

男性器は海綿体と呼ばれる毛細血管の塊のような組織でできており、勃つという生理現象は性的興奮時にこの海綿体に多量の血液が流れ込むことで起きています。

そのため、血行が悪化すると海綿体に流れ込む血液量が減り、勃ちが悪くなるなどの男性機能の低下が起こることがあるのです。

実際にEDなどの男性機能障害の原因の一つは血行不良であり、ED治療薬で有名なバイアグラは強力な血流促進作用で勃ちを促進する治療薬です。

ガガドラスの主成分であるシトルリンとアルギニンの持つ血流促進作用はバイアグラほど強力な作用ではありません。

しかし、勃ちの改善や向上には十分に期待ができるのです。

 

性欲の向上効果

オーガズム

ガガドラスには性欲の向上効果も期待できます。

これはガガドラスに含まれている亜鉛によるテストステロンの増加作用が影響しています。

男性ホルモンの一種であるテストステロンは男性にとっては性欲の源とも言えるホルモンです。

前述したように亜鉛不足は睾丸の機能低下を引き起こし、テストステロンの分泌量を減少させます。

このテストステロンの減少が性欲の低下を引き起こすのです。

そのため亜鉛を多く含んだガガドラスによって、テストステロンの分泌量を改善することで性欲の向上効果が期待できるのです。

亜鉛は現代において食事のみで十分に摂取することが難しい成分。

そのため、性欲の低下を実感していない場合であっても、実はMAXの性欲を出せていない可能性は高いです。

現時点で性欲に不満が無かったとしてもガガドラスによって亜鉛が補充されることで、より性欲を高められる可能性があるのです。

 

精子の質の改善

精子

ガガドラスには精子の質を改善する効果もあります。

この効果はガガドラスにたっぷりと配合されている亜鉛によるものです。

亜鉛は睾丸や精巣などの生殖機能に必要であるのと同時に精子の原料にもなっている成分。

そのため亜鉛が不足した状態では健康な精子は形成できないのです。

また、海外の医療データベースには亜鉛を継続的に摂取することで、精子の数が76%も増加したというデータもあります。

このように亜鉛の摂取量は精子の質や量に大きく影響するのです。

近年では不妊に悩むカップルの半数は男性側に問題があることが分かっています。

男性の不妊症の原因が全て亜鉛不足によるものというわけではありません。

しかし慢性的に亜鉛が不足している場合、亜鉛不足による精子の質や量の低下が不妊の原因である可能性は高いです。

そのため、亜鉛がたっぷりと配合されているガガドラスには、精子の質や量の改善といった妊活サプリのような効果も期待できるのです。

 

アンチエイジングによるシワやシミの改善

アンチエイジング

ガガドラスにはアンチエイジングによるシワやシミの改善効果も期待できます。

この効果はガガドラスの主成分であるシトルリンとアルギニンの作用によるものです。

まず、シトルリンには抗酸化作用があります。

抗酸化作用とは人体の老化の原因でもある「細胞の酸化」を抑制する作用。

この抗酸化作用がシワやシミができる大きな原因である、紫外線による肌ダメージを軽減してくれるのです。

近年では男性用の日焼け止めクリームやUVカット機能を備えた商品が多く販売されています。

このような商品が体の外で紫外線ダメージを軽減するのに対して、シトルリンは体の内側から紫外線よる肌ダメージを軽減しているのです。

またアルギニンには成長ホルモンの分泌を促す作用があります。

成長ホルモンは細胞の回復力を高めるため、紫外線によってダメージを受けた肌細胞の回復を促す効果があるのです。

シトルリンとアルギニンの持つ上記の作用によって、ガガドラスにはシワやシミの改善効果が期待できるのです。

 

疲労の軽減効果

男性

ガガドラスには疲労を軽減する効果もあります。

この効果はガガドラスの主成分であるシトルリンとアルギニンによるものです。

疲労の原因は体内で発生した疲労物質の蓄積

人体は新陳代謝や運動時に体内でアンモニアという疲労物質を生成して体内に蓄積していくのです。

そしてこの疲労物質を体外に排出しているのが尿素回路です。

尿素回路は体内で発生したアンモニアを尿素へと変換し、体外へ排出する役割を担っています。

シトルリンとアルギニンには尿素回路の働きを促す作用があるため、疲労物質の蓄積を軽減する効果が期待できるのです。

この疲労軽減効果は日常生活はもちろん、スポーツの世界でも効果を発揮します。

実際にアスリートの世界では、運動前にシトルリンやアルギニンを含んだサプリを摂取することはもはや常識となっています。

つまりシトルリンとアルギニンをたっぷりと配合したガガドラスには、スポーツサプリのような疲労軽減効果も期待できるのです。

 

精神的なストレスの緩和効果

男性

ガガドラスには精神的なストレスの緩和効果も期待できます。

これにはガガドラスに配合されている亜鉛によるテストステロン分泌量の向上作用が影響しています。

テストステロンは男性にとって「男性らしさ」大きく左右する男性ホルモンです。

そのため、前述の性欲や後述する筋肉への影響が注目されがちですが、実はテストステロンは精神への影響も非常に大きいホルモンなのです。

テストステロンの増加による精神的な作用は以下。

  • やる気、気力の向上
  • 前向きでポジティブな思考
  • 記憶力、集中力の向上
  • 決断力、判断力の向上

テストステロンの増加による上記の精神状態がストレスを受けにくい状態を作るのです。

ある研究ではテストステロン値の低い人ほどストレスを感じやすく、鬱症状を発症しやすいことが分かっています。

現在感じているストレスや不安が亜鉛不足によるテストステロン値の低下が原因であれば、ガガドラスにはストレスの緩和効果が期待できるのです。

 

筋力トレーニングの効率向上

男性

ガガドラスには筋トレの効率向上効果も期待できます。

この効果はガガドラスに含まれている亜鉛によるテストステロンの増加作用によるものです。

テストステロンは男性の「男らしさ」に影響するホルモンで、筋肉の合成にも大きく関与しています。

筋トレの目的は筋量や筋力の向上といった筋肉の成長。

そのメカニズムは筋肉に高い負荷を与えることで筋繊維を傷つけ、傷ついた筋肉が回復する過程で以前よりも強くなるというもの。

テストステロン量が多いほど筋繊維の再生が促進されるため、より効率的に筋肉を成長させられるのです。

カッコいい体を作りたいという人はもちろん、基礎体力や運動パフォーマンスの向上においても筋トレは効果的。

しかし、亜鉛不足によってテストステロン量が低下した状態では効率が悪いのです。

そのため、亜鉛を多く含むガガドラスにはテストステロン量を増やして、筋トレの効率を向上させる効果が期待できるのです。

 

ダイエットのサポート効果

男性

ガガドラスにはダイエットをサポートしてくれる効果もあります。

これもガガドラスに配合されている、亜鉛の持つテストステロン増加作用による効果です。

ダイエットとは運動や食事制限などで蓄えた脂肪をエネルギーとして消費していくこと。

しかし現実には脂肪と同時に筋肉も減少してしまいます。

そして筋肉自体がカロリーを消費しているため、筋肉が減れば消費カロリーも減っていきます。

そのため筋肉が減っていくにつれてダイエットのペースは落ちていき、思うようにダイエットが進まなくなります。

これが停滞期です。

そこでテストステロンによる筋肉の成長促進作用が、ダイエット時の筋肉の減少を抑制することで停滞期を防いでくれるのです。

また、美しいボディラインには筋肉は欠かせないため、そういう意味でもダイエット中の筋肉の維持は大切と言えます。

ガガドラスによるテストステロンの増加作用には、筋肉の維持というダイエットのサポート効果も期待できるのです。

 

ガガドラスに副作用はある?

副作用

さまざまな効果があるガガドラスですが、気なるのは副作用ですよね。

結論、ガガドラスは基本的に副作用の心配はありません。

ガガドラスの主成分であるシトルリンとアルギニンはさまざまな食材にも含まれている天然成分。

そのため、過剰摂取の目安となる上限摂取量も設定されておらず、安全性はかなり高いと言えるのです。

ただし、亜鉛の摂取量にだけは注意する必要があります。

亜鉛の過剰摂取は吐き気やめまい、免疫障害などの副作用を引き起こすリスクがあります。

安全が確保できる亜鉛の一日の上限摂取量は「40mg」

40mgを大きく超えて摂取した場合には上記の副作用が起こる可能性があるのです。

ガガドラスだけでは過剰摂取になることはありませんが、他のサプリとの併用には注意が必要です。

他のサプリと併用する場合には亜鉛の配合量をしっかりと把握し、上限値を超えないようにしましょう。

 

最高の増大サプリをご紹介

ガガドラスにはさまざまな効果があることが分かりました。

また、アンケート調査での15冠達成や副作用のリスクが低いことからも安心して利用できるサプリと言えます。

しかし増大サプリの中にはガガドラスを超える、より強力なサプリが存在します。

実際にガガドラスの口コミやレビューの中には「男性機能の改善は見られたが、増大効果は実感できなかった」という内容も多いです。

本気で増大を目指すのなら、ガガドラスではやや力不足かもしれません。

本当におすすめできる強力な増大サプリをこちらの記事で紹介しています。

トップページ

興味のある方はぜひ参考にしてみてください。