グランマカ サムネ

 

 

こんにちは!

今回は、大手企業が販売するグランマカについてです。

実際に飲んでみてどんな効果が表れるかレビューしていきます!

グランマカって?

グランマカ

まずはグランマカがどんなサプリなのかを解説しましょう!

大手サントリーウェルネスが開発・販売

グランマカは、大手サントリーウェルネス株式会社が開発・販売している商品です。

サントリーウェルネス株式会社とは、サントリーホールディングス株式会社が100%出資している企業。

サントリーホールディングス株式会社は、ビールや清涼飲料水で有名の大手企業です。

2009年に完全子会社としてサントリーウェルネス株式会社が設立しました。

サントリーウェルネス株式会社はグランマカだけではなく、健康食品やスキンケア、健康グッズなどを販売しています。

そのため、中高年の方は一度聞いたことがあるかもしれません。

大手企業のサントリーホールディングス株式会社の子会社なので非常に安心できます。

 

マカとシトルリンのサプリ

グランマカの主成分はシトルリンとマカ。

シトルリンは、非必須アミノ酸の一種で尿素回路にてNO(一酸化窒素)を分泌します。

NOには血管を拡張させて血流促進の効果があるのです。

食生活の乱れや運動不足は血行不良の原因に繋がります。

血行不良になると肩こりや腰痛などが発症しますが、シトルリンはそれらを解消してくれるのです!

一方で、マカは南米のペルーが原産地でカブのような形をした多年生植物。

マカは植物の中でも非常に栄養素が高く、強壮目的で長年愛されてきました。

どちらも男性向けのサプリでは有名な成分で、ほとんどの男性は一度聞いたことがあるはずです。

有名な成分がしっかりと配合されているため、増大効果などにも期待が高まります。

 

中高年に大人気

男性

グランマカは、中高年にもすごく人気の商品。

公式のページでも中高年男性の写真が多く起用されています。

キャッチフレーズは「目覚めよ、あの頃の自分」。

その他にも活力あふれる毎日を送りたい方やこれからも若々しくありたい方にとっては非常にオススメと記載されています。

グランマカは雑誌や広告でも宣伝されているので知名度も高いです!

知名度が高いのは非常に高評価と言えるでしょう。

また、公式サイトには主に50〜60代の口コミがほとんどです。

そのため、グランマカは中高年をターゲットとしたサプリと言えます。

テストステロンは性欲の源

年齢を重ねるにつれてテストステロンが減少します。

そのため、いつまでも現役でいたい男性にとっては非常にオススメのサプリです。

 

グランマカを実際に飲んだレビュー

それでは、グランマカを実際にのんだレビューをしましょう!

定期便で長期継続を決意!

思い切ってグランマカを購入しました。

購入したのは「定期お届けコース」。

グランマカ

定期お届けコースを購入した理由は2つあります。

1つ目はサプリメントが継続することが大事だからです。

どんなに効果に期待のできるサプリメントであっても継続しなければ意味がありません。

長期的に継続するためにも定期お届けコースを選択しました。

2つ目は価格。

定期お届けコースにすると値段が10%オフになります。

通常価格は5,940円。

しかし、定期お届けコースでは5,346円で購入することができます。

年間で計算すると7,100円もお得になるのです!

また、毎回の送料も無料になります。

購入者の80%以上が定期お届けコースにしているのでオススメです。

 

ギラギラしたデザインが特徴的

早速グランマカを開封。

グランマカは表紙が赤と黒で表現されており、「グランマカ」と大きく書かれています。

グランマカ

ギラギラしたデザインが特徴的です。

いかにもなデザインが期待を高めてくれます!

中身を開けてカプセルを確認すると、サイズはやや大きめです。

1日の摂取量は4粒。

やや大きめで摂取量も多いので、サプリを飲み慣れていない人にとっては飲みにくいと感じる方もいるはずです。

それでも、効果を得るためには我慢して飲むしかありません。

若々しい頃の自分を取り戻すためにも頑張って継続しましょう。

 

二週間飲んだが効果なし

男性

グランマカを飲んで2週間が経過。

2週間が経過しても特に変化はありません。

ただし、これは想定内です。

サプリメントを摂取する上で最も重要なのは継続すること。

いくら効果に期待できるサプリでも、継続しなければ意味がないからです!

また、サプリメントに即効性を期待してはいけません。

あくまでも長期的な目線で考えが必要です。

時間が経過していくうちに体の変化が徐々に現れます。

そのため、今は焦りなどもありませんでした。

しかし、2週間継続してサプリメントを飲んでいるので、何かしらの変化は身体で起こっているはずです。

今後も継続していくので、どう変化していくのかに期待します。

 

疲れが取れやすくなった

男性

グランマカを飲んで1ヶ月が経過。

1ヶ月が経過すると疲れが取れやすくなってきました。

グランマカを飲む前と比べて明らかに違うのです!

筆者は現在、2人の子供がいて休日になると、近くの公園でサッカーや鬼ごっこをしています。

自分の中では今でも20代と同じような元気があると信じていました。

しかし、次の日になると疲れが取れず、筋肉痛になって1日中寝込んでしまうことも...。

体の衰えを感じていましたが、グランマカを飲み始めてからは変わりました。

翌日になっても筋肉痛になることもなくなり、疲れが取れやすくなったのです!

そのため、今では寝込むことなく連日で子供と遊べるようになりました。

ようやく変化が出始めてきて嬉しいです。

 

目覚めがよくなった

男性

グランマカを飲んで2ヶ月が経過。

2ヶ月が経過すると、以前に比べて目覚めがよくなりました。

以前よりもスッキリ起きられるようになったのです!

筆者の趣味はアニメ鑑賞。

アニメは深夜の時間帯に放送することが多いので、夜中まで起きていることが当たり前です。

その結果、目覚まし時計を常に3個用意していないと起きれません。

しかし、グランマカを飲んでから変わりました。

今では目覚まし時計をセットしなくても決まった時間に起きれるようになったのです!

目覚めた時も以前に比べて頭が冴えています

朝起きるのが苦手で非常に苦労していたので、グランマカのおかげです。

 

スタミナが向上した

男性

グランマカを飲んで3ヶ月が経過。

3ヶ月が経過すると、スタミナが向上しました!

筆者の趣味はランニング。

運動不足を解消するために最近始めました。

仕事が終わってから、家の周辺をランニングしています。

運動不足の影響から数分走った程度ですぐに息切れしていました。

しかし、グランマカを飲み始めてからは息切れしにくくなったのです!

今では約5キロの距離をバテることなく走ることができています。

スタミナが向上したことで走れる距離が日々伸びているのがとても嬉しいです。

年齢を重ねても成長できることを実感できて自分の自信にもつながりました。

 

性欲が強くなった

オーガズム

グランマカを飲んで4ヶ月が経過。

4ヶ月が経過すると性欲が強くなりました。

飲む前に比べて明らかにムラムラ感が強くなっているのです。

筆者は最近、性欲が低下し自分で抜く頻度も確実に減っていました。

年齢のせいだと誤魔化していましたが、グランマカを飲んでからは一変したのです。

通勤途中に巨乳な女性を見るだけであそこがビクッと反応してしまいます。

満員電車では勃ったアソコが他の人にあたらないか不安になることもありました。

抜く頻度も増えて、妻と子供が寝てから密かに抜いています。

今ではお気に入りのセクシー女優もいるほどです。

ここまで性欲が強くなるとは思いませんでした。

これもグランマカのおかげです。

 

血圧が低下した

血圧

グランマカを飲んで5ヶ月が経過。

5ヶ月が経過すると高血圧が改善され始めたのです!

私は若干血圧が高めであったため、家で定期的に計測していました。

しかし、グランマかを飲んでから明らかに血圧が下がり始めたのです。

おそらく、グランマカに含まれている成分の効果だと思われます。

その成分こそがシトルリン。

血管が硬くなり、血流の圧力が強くなることで高血圧になります。

シトルリンは、体内でNO(一酸化窒素)を分泌して血管を柔らかくして血流を促進する効果があるのです。

そのため、血圧が低下しました。

つまり、グランマカは高血圧を改善するサプリなのです。

グランマカを飲んで血圧も改善できるとは思いませんでした。

 

イライラしなくなった

男性

グランマカを飲んでからはイライラする瞬間が減ってきました。

以前はイライラしがちでしたが、飲んでからは明らかに減ったのです!

筆者はどちらかと言うと短気な性格です。

仕事をミスして上司に怒られると、常にイライラします。

イライラを抑えるためにタバコを吸って誤魔化していました。

しかし、グランマカを飲んでからは上司に怒られてもそこまでイライラしなくなったのです。

今では、イライラを抑えるためのタバコも次第に吸わなくなり、禁煙に成功しています。

日常生活で嫌なことがあっても、以前と比べて寛大な心で受け止められるようになりました。

気持ちに余裕ができたような気分です。

周りからの印象も若干良くなったような気がします。

 

勃ちが良くなった

男女

グランマカを飲み始めてから勃ちが良くなりました。

勃ちの持続時間が向上して硬さが硬くなったのです!

筆者と妻は、子供が生まれてから夜の営みをする回数は激減していました。

しかし、ここ最近私の様子がおかしいことに気づいていたみたいです。

久しぶりに夜の営みをおこなうことになりました。

私のアソコはギンギンに硬くなっており、挿入した瞬間、妻からはイヤらしい声。

無事にフィニッシュしましたが、勃ちが収まらず、その後はフ○ラで抜いてもらいました。

その日以降、妻との関係はいつも以上に良好です。

今では妻の方から誘ってくるようになりました。

グランマカは男としての自信を取り戻してくれるサプリと言っても過言ではありません。

グランマカに副作用のような症状はあった?

グランマカを半年間飲みましたが、特に体調は悪くなりませんでした。

配合成分を調べても、どれも安全性が高いものばかりです。

そのため、副作用の心配はありません。

ただし、亜鉛の過剰摂取には注意しましょう。

亜鉛を過剰摂取すると腹痛や下痢、吐き気などの症状を引き起こします。

そのため、安全な量の亜鉛の摂取を心がけましょう。

成人男性の亜鉛の推奨摂取量は11mgで、1日の上限量は40mgです。

40mgを超えてしまうと、副作用が現れる可能性があります。

グランマカは1日あたり6mgの亜鉛が配合されているので、他のサプリと併用する場合には注意しましょう。

 

一番”効く”男性向けサプリとは?

グランマカを飲んだことで様々な効果が実感できました。

本当に飲んで良かったサプリです。

ただし、男性向けサプリの中にはグランマカ以外にも強力な効果を発揮するサプリがあります。

サプリによって特徴が異なるように、選ぶ人によってもサプリの合う合わないがあるからです。

一番大事なのは継続すること。

サプリで効果を実感したいのであれば、継続して摂取しましょう。

継続して摂取するためにもなるべく自分に合ったサプリを選ぶことが重要です。

オススメの男性向けサプリが気になる人はこちらからご覧ください。

トップページ

サプリを飲んでいつまでも若々しい身体を保ちましょう。