体の相性 サムネ

 

こんにちは!

今回は女性に体の相性がいいと思わせる方法を試してみました!

あまりの効果に正直驚きを隠せないです...。

それでは、早速見ていきましょう!

女性が体の相性がいいと思う男性の特徴とは

そもそも、女性はどんな男性と体の相性がいいと思うのでしょうか??

詳しく見ていきましょう!

アソコのサイズがフィットする男性

男女

アソコのサイズがフィットする男性を女性は体の相性がいいと感じます。

挿れただけで気持ちがいいので、刺激がダイレクトに感じられイキやすくなることが理由です。

女性は普段の性行為でイカせてもらうことは少ないこともあります。

イカせてくれる男性のことは相性がいいと感じてもらいやすいです。

女性は自分の中で男性のアソコを感じられる感覚があり、ピストン無しで挿れただけでイッてしまうこともあるとか。

また、ピストンする度にイク感覚が得られるのでたまらなく気持ちいいそうです。

アソコのサイズがフィットするのは男女ともにレアな存在

たくさんの異性と出会うことで確率は上がるので、どんどん経験を積みましょう! 

 

性感帯を知り尽くしている男性

男女

お互いの気持のいいところがよく分かっている関係は体の相性がいいと言えます。

何度も体を重ねるうちにお互いの気持ちいい部分を知り尽くすことが大切です。

意外にも、長年付き合っているカップルでもお互いの性感帯を知っていないこともあります。

気持ちいいところをお互いが分かっていると、イクまでの過程も楽しめますし楽をすることが可能です。

女性としても、新鮮さはないけれど、いつも最高に気持ち良くしてくれるから離れられないんだとか。

お互いが気持ちよくなりたいと思えるときに会えるので、女性側からもつい連絡を取りたくなるそうです

男性は女性の性感帯を知り尽くすことができるよう、積極的にどこが気持ちいいか聞くことをおすすめします。

 

性癖があう男性

女性

女性は性癖が合う男性と体の相性がいいと思います。

性癖が合う人とのプレイは体の相性も心の相性も合致しているので、満足感が高いことが理由です。

確かにいちいち気持ちいい部分を確認されていたら、盛り下がってしまうことは間違いありません

言葉では「嫌だ」と言いながらも、本当はもっとして欲しいのを性癖が合う人は分かってくれるとのこと。

性癖が合致すればするほど、お互いに言葉にしなくてもベストなプレイをできてしまうのが最高に気持ちいいそうです。

性癖が合うと一度思わせてしまえれば、こっちのもの。

女性は多くがM気質な人が多く、Sっぽさを男性に求めてきます。

M気質な男性は少しSっぽさを出すことを意識すると、女性からは性癖が合うと思われやすいのでおすすめです。

 

体の相性がいいと思わせる方法を実践する!!

それでは、早速女性に体の相性がいいと思わせる方法を実践してみましょう!

方法1.女性の性癖に合わせる

男女

女性の性癖に合わせることができれば体の相性がいいと思わせることができます。

ポイントは、女性がして欲しいことやしたいことを察することです。

ニーズに応えることができればリピートもされやすくなります。

プレイ中にもどこかしら女性からサインは出ていますが、興奮している時に冷静になるのは中々難しいことも。

そんな時は、過去の恋愛話などで性癖を聞き出すのがコツ

私は、過去の彼氏の性格やそれに対して女性がどんな対応をしていたかで性癖をある程度把握していました。

何気ない会話の端々にも、Mっ気が隠れていたりすることも。

実際に行為になると、予想通りの性癖で言動は嘘をつかないと感じたことは何度もあります。

性癖を読み解いて合わせることができれば、女性をメロメロにするのは簡単です。

 

方法2.デート中に雰囲気を作っておく

男女

相性を確かめるには、ムード作りが大切です。

いくら体の相性が良くても、ムードも作れないような男性と思われてしまうと、女性も乗り気になってくれません。

言い換えれば、ムード作りをちゃんとすれば体の相性がいいと思わせるのは簡単です。

男性は行為自体が目的であることが多いですが、女性は行為までの過程を重視します。

普段のデート中から、キスやハグで気持ちを高めておくと相性がいいと思ってもらいやすいです。

私も女性とデートする時は、目的よりもその場のムードを盛り上げることを意識します。

いいムードを作って始まる行為は、非常に濃厚になりました。

その後も関係性は長く続けることができたので、相性がいいと思ってもらえた証拠でしょう。

デート中の雰囲気作りが苦手な人は無理に作ろうとするのではなく、あくまで自然体でお互いのことを知ることに集中しましょう。

 

方法3.ムラムラした瞬間を見逃さない

女性

女性がムラムラしている瞬間にプレイを始めるのも、相性がいいと思わせるコツです。

自分から誘うのは恥ずかしいという女性は多くいます。

ムラムラしていても、男性から誘ってくれないとじれったく感じてしまうのです。

私は女性からのボディタッチが増えてきたら、ムラムラしているサインと判断しています。

体は密着しているのに口数が少なくなってきた時や目がトローンとしていることもサインの一つ。

女性は言葉にすることを恥ずかしがりますが、意外と行動には表れている人が多いです

女性が発するムラムラのサインに気がつくと、精神的な相性がよいと判断してくれます。

サインに気がついたら、優しくリードしてあげましょう。

 

方法4.連続でイカせる

女性

連続でイカせることができれば、体の相性がいいと思わせることができます。

行為中は女性が演技をしているので、実際にはイッていないことが多いです。

多くの男性は女性をイカせることなくプレイを終えてしまいます。

イカせることができれば、女性に相性がいいと思ってもらうことが可能です。

また、一回イッたことはあっても複数回イク女性は少ないことも覚えておきましょう。

女性は一回イクだけでは満足することは少ないです。

実際、私は挿入する前に3回以上必ず女性をイカせるようにしています。

複数回イカせる男性は少ないので、相性がいいと思ってもらいやすくリピート率も高いです。

体の相性がいいと思ってもらうためにも、男性は一度イカせるだけでなく複数イカせることを意識しましょう。

 

方法5.Gスポットで中イキさせる

中イキさせることも体の相性がいいと思わせるポイントです。

プレイ中に中イキした経験がある女性はかなり少数

女性にとって中イキした経験は非常に貴重で、そんな男性を女性は手放したくありません。

中イキさせるためには、Gスポットへの刺激が不可欠です。

Gスポットは女性の内壁前側にあるので、少しえぐるように腰を動かすと刺激しやすいでしょう。

挿入の前に手で刺激を与えておくと、より場所を把握しやすくなります。

挿入後は長いストロークよりはクイックイッと小刻みに、リズミカルに動かしてください。

私も、女性と行為をするときは必ずGスポットを使って中イキさせます。

一度きりの関係ではなく、必ずリピートを獲得できるのがこの方法のいいところです。

Gスポットは女性によっても場所が少し違うことが多いので、よく女性を観察してあげるとよいでしょう。

 

方法6.ポルチオを上手く刺激する

女性

Gスポットと同じく、ポルチオも中イキに重要な性感帯の1つです。

ポルチオは通常の快感よりも深く強い快感を与えられるので、確実に相性がいいと思ってもらえます。

ポルチオの場所は子宮口付近の子宮が少し飛び出ている部分です。

一定以上の快感を与えると、子宮口が降りてきてポルチオに刺激を与えやすくなります。

実際、ポルチオを上手く刺激すると、女性側はイキ狂ってしまうことが多かったです。

激しく突くと痛がってしまうので、リズムを付けながら刺激することがポイント

それだけでも十分に気持ちよくなってもらえます。

女性から相性がいいと思ってもらうためにも、ポルチオを上手く刺激できるよう練習しておきましょう。

 

方法7.グッズで盛り上げる

おもちゃ

グッズの力を借りて盛り上げてみることも、相性がいいと思われる1つの手段です。

一口にグッズと言っても、直接刺激を与えるものから目隠しのような間接的なものまでさまざまあります。

もし相手の女性がグッズを使うことに抵抗があるなら、コスプレやローターなどの軽いものから取り入れてもいいでしょう。

意外とグッズを使って遊んだことがある女性は少ないです。

グッズは上手く使うことで女性をイカせることができます。

自分に女性をイカせる自信がない人は取り入れてみることがおすすめです。

私はM気質な女性に対してはいつも目隠しをしてプレイをしてもらいます。

視界がなくなることで、体中が敏感になることや女性の羞恥心を煽ることができるのです。

もちろん、女性の反応によっては手足の自由を奪ったりするプレイもします。

M気質な女性にこのプレイをするとアソコは大洪水に。

体の相性だけでなく、精神的な相性がいいと思ってもらえるのでリピート率も上がります。

女性の好みに合わせたグッズを使い、女性に体の相性がいいと思ってもらえるようにしましょう!

 

方法8.言葉責めで興奮を高める

言葉責めが上手い男性は、女性に体の相性がいいと感じてもらいやすいです。

言葉責めは、女性の興奮を高めるため人気のプレイの一つ

多くの女性はM気質なので、羞恥心を煽ったりしてあげると興奮してもらえます。

これは、女性が男性よりも雰囲気や言葉に敏感に反応する傾向があるから。

言葉責めが上手い男性は、女性側が言語脳が発達していると感じてくれるので、相性がいいと判断されます。

実際、私も言葉責めを意識してプレイすると相手の女性が盛り上がってくれることが多いです。

羞恥心を煽る言葉も言うことはありますが、女性の自身のことを褒めてあげるとより興奮してもらえるでしょう

言葉責めは多くの男性にとってハードルが高いことは間違いありません。

しかし、実践することで女性から相性がいいと思ってもらいやすいのでまずは女性を褒めるところから始めることがおすすめです。

 

方法9.快楽に溺れる

男女

全力で快楽に溺れてみることも相性がいいと思ってもらいやすい方法の一つです。

自分は気持ちいいけど、相手がそれほどでもなさそうだったらなんだか萎えてしまいます。

男性がとても気持ちよさそうにしていると、女性も興奮してくるので行為自体もさらに盛り上がることまちがいありません。

男性からしてみれば、全力で快楽に溺れている表情を見せることはみっともないと感じてしまうでしょう。

意外にも、女性は感じている時の荒い呼吸や、普段見ない顔で興奮することがあります。

私も意図せず全力で快楽に溺れてしまうことがあり、失敗したと思っていました。

すると、意外にもその姿がかわいいと言ってもらえたため自分の素の姿を見せてもいいんだと思えるようになったのです。

女性も私には全力で感じている姿を見せてくれるようになりました。

プレイ中はカッコつけずに、全力で気持ちいいことに溺れてみると相性がいいと思ってもらえるかもしれません。

 

方法10.肌の手入れ

男性

男性も肌の手入れは重要です。

肌がキレイですべすべだと、体の相性がいいと思わせることができます。

直接肌と肌を触れ合わせるので、見た目の清潔感に加えて肌触りは大切なポイント。

抱き合った時にザラザラしていたりなんだか脂ぎっていたりすると、気になってプレイに集中できません。

あまりに見た目に清潔感がないと、女性側から触りたいと思ってもらえなくなります。

毎日の入浴時に泡で肌が傷つかないように体を洗ってください。

入浴後はボディローションやクリームで保湿をして、ケアを継続しましょう。

だいたい3ヶ月程度で肌がキレイになってきます。

私も、ボディケアを徹底するようになってから、女性から抱きしめてもらえることが多くなりました

きちんとケアすればするだけ効果が出ますので、今日から実践しましょう!

 

 

体の相性がいいと思わせるコツ

ここからは、女性に体の相性がいいと思わせるコツをまとめていきます!

    女性の快楽を最優先にする

    女性

    女性に相性がいいと思ってもらうコツは「女性の快楽を最優先にすること」です。

    多くの男性は自分の快楽のためにプレイをしてしまうことがほとんど。

    相手の女性が自分が責めた時にどういった反応を見せてくれるか、よく観察してください。

    女性それぞれにも、クリが感じる人や乳首が感じやすい人など様々な性感帯があります。

    実際、私も女性をよく観察して中イキや連続イキをさせることで体の相性がいいと判断してもらうことができました。

    「過去の女性がこうだったから」ではなく、「目の前の女性の快楽を最優先させるためにはどうすればいいか?」を常に考えることができるとよいでしょう。

    女性に気持ちいいと思わせることが、相性がいいと思ってもらうのに必要です。

     

    情熱的なプレイで盛り上げる

    男女

    女性に相性がいいと思ってもらうために、情熱を持って濃厚なプレイをする必要があります。

    濃厚プレイができれば、体の相性がいいと判断してもらいやすくなるでしょう。

    実際、私もキスや言葉責めなどで雰囲気を作りながら濃厚なプレイを意識することで体の相性がいいと判断してもらうことが多いです。

    濃厚なプレイをするためには、性欲を高めることがおすすめです。

    性欲を高めるために1週間程度禁欲をしておくとより効果が高まるでしょう。

    禁欲以外の方法で性欲を高めるためには、男性向けのサプリが最適です。

    以下の記事では、性欲を高めることができるサプリを紹介しています。

    記事を参考にして、性欲を高め情熱的なプレイができるようになりましょう。

    トップページ

    アソコを大きくする

    計り

    体の相性がいいと思わせるためには、アソコのサイズが重要です。

    結局、アソコのサイズが大きければ女性を満足させやすくなります。

    実際、女性が好きなアソコの大きさは日本人の平均的なサイズを上回っています。

    週刊ポストが既婚女性1000人に行った理想のペニスのサイズに関する調査を行った結果、人気1位のペニスの長さは15センチ(26.1%が投票)で、2位は17センチ以上(18%が投票)となりました。

    日本人の平均の長さが13.56センチである事を加味するとやはり、女性は平均以上のサイズを好む傾向があると言えます。

    アソコのサイズに自信を持てない方は、チントレが有効です。

    以下の記事はさまざまな方法でアソコのサイズを大きくするチントレについてまとめています。

    記事を参考に、チントレをして女性から相性のいい男性と思ってもらえるようになりましょう!

     

    体の相性がいいと思わせてモテまくろう!!

    ここまで、女性から体の相性がいいと思ってもらうための方法を解説してきました。

    相性がいいと思ってもらえるだけで、圧倒的にリピートしてもらう確率が上がります。

    どれだけ女性を満足させることができるかが大切です。

    自分の快楽ではなく、女性の快楽を優先する意識をもつことで、女性をイカせやすくすることができます。

    積極的にムードを作る、性感帯を刺激してあげるといった心遣い一つで、女性からの信頼を勝ち取ることができるのです。

    この記事を参考に、体の相性がいいと思わせてモテまくりましょう。