シトルリン 増大 サムネ

 

ほぼ全ての増大サプリに含まれている「シトルリン」。

果たして本当に増大効果があるのでしょうか?

今回は、シトルリンが含まれているサプリを飲んで増大するのか試してみます!

シトルリンってどんな成分?

シトルリン

シトルリンとは非必須アミノ酸の一種

非必須アミノ酸とは、体内で合成可能なアミノ酸のことです。

健康を保つ上で非常に重要な役割をしており、主に体内で生成されます。

シトルリンが不足すると疲れやすくなったり、生活習慣病になる恐れもあるのです。

そのため、食材からシトルリンを積極的に摂取する必要があります。

1日に必要なシトルリンの摂取量は約800mg。

シトルリンが多く含まれている食べ物は以下の通りです。

  • スイカ
  • メロン
  • きゅうり
  • ニンニク
  • へちま

スイカは特にシトルリンの量が豊富で、100gあたり180mgのシトルリンが含まれています。

シトルリンは主にウリ科の植物に多く含まれているアミノ酸なのです。

血管の維持にも必要不可欠なシトルリンは「スーパーアミノ酸」とも呼ばれています。

シトルリンに期待できる効果とは?

そもそもシトルリンにはどんな効果が期待できるのでしょうか?

血流の促進効果

シトルリンには血流促進の効果。

尿素回路でシトルリンはNO(一酸化窒素)を分泌します。

NOには血管を拡張させる効果。

血管が拡張されれば、血液の流れがスムーズになり血流の促進に繋がるからです!

健康な身体を保つ上でも血流は非常に重要。

血流が促進されれば肩こりや腰痛、冷え性など様々な症状を予防してくれます。

しかし、現代人は長時間座りっぱなしでの仕事が多いので運動不足になる割合が非常に高い。

また、インスタント食品やコンビニ弁当など不摂生な生活を送る人も増えています。

これらは全て血行不良の原因に繋がるのです。

最近では人生100年時代とも言われているので、健康に気を遣うのがとても大切です。

健康な身体を維持したいのであればシトルリンを摂取しましょう。

男性機能の改善効果

寝バック

シトルリンには男性機能を改善させる効果があります。

男性器は海綿体と呼ばれる血管の塊

勃ちのメカニズムは、海綿体に血液が流れ込むことで発生します。

血流が悪いと十分な血液が男性器に送り込まれず、男性機能が低下するのです。

その結果、EDや勃ちが悪くなる原因に繋がります。

男性器は血流の影響を非常に受けやすいのです!

シトルリンを摂取することでNO(一酸化窒素)が分泌します。

NOには血管を拡張する働きがあります。

血管の拡張で血流が促進され、男性機能が改善されました。

日頃の勃ちが悪かったり、EDに悩んでいる場合には積極的にシトルリンを摂取しましょう。

高血圧の改善効果

血圧

シトルリンには高血圧を改善する効果もあります。

高血圧は血管が硬くなり、血流の圧力が強くなることが原因です。

シトルリンが生産するNO(一酸化窒素)には血管を拡張させる効果。

血管が拡張すると血流の圧力が低下します。

また、血管を柔らかくする効果もあるので、高血圧の改善ができるのです。

実際にメキシコで血圧とシトルリンに関する実験がおこなわれました。

3,000mgのシトルリンを3ヶ月間摂取させたところ、被験者の血圧が平均で20%も低下したのです!

高血圧は心臓病や腎臓病、男性機能にも障害を引き起こします。

健康に良くないので、高血圧に悩んでいるのであればシトルリンを積極的に摂取しましょう。

シトルリンで増大出来るのか実験してみる!!

さて、それではシトルリンを実際に飲んで増大出来るのか試してみましょう!

ナウフーズのシトルリンで実験

ナウフーズ シトルリン

私が飲んだのはナウフーズ(NOW FOODS)のシトルリン。

販売してる会社は1968年にアメリカで創業して以来、信頼できるとして有名な健康食品の会社。

1粒あたり、1200mgのシトルリンが含まれています。

その他にも含まれている成分は以下の通りです。

  • ステアリン酸
  • ナトリウムクロスカルメロース
  • セルロース
  • シリカ

1日に必要なシトルリンの摂取量は約800mg。

そのため、ナウフーズのシトルリン1粒で1日分の摂取量を補えます。

ナウフーズのシトルリンは値段も非常に安いのでコストパフォーマンス抜群。

これから実験を通してアソコが増大できるのか非常にワクワクします!

 

1週間後:特に変化なし

男性

ナウフーズのシトルリンを飲み始めて1週間が経過。

これといった変化はありませんでした。

しかし、1週間で変化が表れないのは承知の上。

まだ、筆者の想定範囲内です。

そもそもサプリメントを摂取する上で、重要なことは1つ。

いかにサプリメントを信じて継続できるか。

摂取したことで以前よりも確実に変わってきているのは確かです。

しかし、目に見えて分かるようになるには時間が必要。

そのため、長期的に考える必要があります。

ただ、ガッカリしていないかと言われれば嘘。

少しは期待していた部分もありました。

期待も含めてこれからどのような変化が現れるのかが非常に楽しみです!

 

2週間後:少し寝覚めが良くなった

男性

ナウフーズのシトルリンを飲み始めて2週間が経過。

2週間が経過すると、以前と比べて寝覚めが良くなりました。

起きた時に明らかにスッキリしている感覚を実感できたのです!

筆者は、朝が苦手で今まではなかなか早起きができませんでした。

しかし、今では目覚ましが無くても決まった時間に起きれるように。

わずかな変化ではありますが、シトルリンの効果が早速出ていて驚いています。

ただし、増大効果はいまだに現れません。

まだ2週間しか経っていないので、焦りなどはありませんがいつ大きくなるのでしょう。

もう少し気長に待つことにします。

1ヶ月後:疲れが取れやすくなった

ナウフーズのシトルリンを飲み始めて1ヶ月が経過。

1ヶ月が経過すると、今まで以上に疲れが取れやすくなりました!

私は趣味でフットサルをしているのですが、次の日には決まって筋肉痛になります。

1週間ほど引きずっていましたが、シトルリンを飲み始めた今では筋肉痛にならなくなったのです!

シトルリンには血行を促進し、疲労物質を体外から排出する効果があるので、恐らくそれが要因かと。

疲れが取れやすくなったものの、増大効果は一向に現れる気配がありません。

1ヶ月が経過したのでさすがに何かしらの変化が欲しいところではあります。

果たして増大する効果は現れるのか...。

さすがの私も次第に不安と焦りが出てきます。

2ヶ月後:勃ちが強化され始めた

筋肉

ナウフーズのシトルリンを飲み始めて2ヶ月が経過。

2ヶ月が経過すると、勃ちが強化され始めました。

明らかに、以前と比べてギンギンに勃つように。

いつものようにお気に入りの女優が出ているセクシービデオを鑑賞していました。

すると、いつもは勃つまでに数十分程時間を要していましたが、5分程度で勃つようになったのです!

しかも、勃った時の角度が普通よりも鋭角で、これには自分のアソコでありながら驚きました。

増大効果はいまだに現れていません。

しかし、目に見えて男性機能に変化が起きたのです。

変化が起きたことによって更なる期待が高まります!

今後の成長も非常に楽しみです。

3ヶ月後:少し太くなった

計り

ナウフーズのシトルリンを飲み始めて3ヶ月が経過。

3ヶ月経つと、わずかに太さが太くなってきました。

以前よりもゴムがキツくなったような気がします。

その日は彼女と久しぶりに会ってホテルで夜の営み。

今まではゴムの装着も問題なくスムーズにおこなっていました。

しかし、最近ではゴムのサイズを変えたわけではないのに、装着するのがキツいと感じたのです!

根元まで装着するのにも一苦労で、以前よりもゴムがパツパツの状態でアソコに密着しているように感じます。

ようやく目に見えてサイズに変化があったので一安心。

これから更に太くなることを想像すると待ち遠しいです。

半年後:目立った増大はしなかった

男性

ナウフーズのシトルリンを飲み始めて半年が経過。

太さもわずかにですが太くなりました。

ただ、わずかに太くなっただけでそれ以降成長はとまっています。

正直、半年間もシトルリン摂取を継続したのにも関わらずあまり増大しなかったのは非常にショック...。

かなりがっかりしました。

しかし、体調面はかなり良くなってきています。

ナウフーズのシトルリンを飲み始める前と比べると、疲れも感じにくくなり寝覚もよくなりました。

勃ちの強化に成功!

増大しなかったのは残念ですが、身体に大きな変化が現れたことは実感しています。

シトルリンを摂取して、健康的な身体になりました。

結果としてはシトルリンを継続して飲み続けてよかったです。

シトルリンに増大効果はなかった

シトルリンで勃ちの強化には成功しましたが、増大はできませんでした。

改めて調べてみたところ、シトルリンの増大効果に科学的な根拠は一切なし。

実験する前に調べておけばよかったです。

しかし、筆者は現在、増大に成功しています。

増大に成功した理由は増大サプリ

科学的根拠に基づいたサプリを飲んだことで、増大することができました。

今よりも増大したいのであれば、しっかりと科学的な根拠が充実したサプリを飲むべきです。

科学的根拠が充実したサプリはこちらをご覧ください。

増大サプリを飲んで、自分の理想とするたくましくて大きいアソコを実現しましょう。

トップページ