ファローサンフォルテ サムネ

 

 

最も効果的な増大器具だと噂される「ファローサンフォルテ」。

今回は実際に使用して実力を確かめてみました!

果たして、本当に強力な増大効果はあるのでしょうか??

ファローサンフォルテって何?

まずはファローサンフォルテがどんな器具なのかを解説しましょう!

吸引と牽引によるハイブリット増大器具

ファローサンフォルテ

ファローサンフォルテは「吸引」と「牽引」、2つの効果を同時に得られるハイブリッドな増大器具です。

吸引や牽引といった増大方法自体はそれぞれ昔からありました。

ファローサンフォルテはこれら前世代の増大方法の良いとこ取りをした増大器具なのです。

また、長年の研究による改良が加わることで使用感や増大効果はさらに向上されています。

まずは「吸引」と「牽引」それぞれの増大メカニズムを理解しておきましょう。

〈吸引〉

アソコを真空状態にさらすことでアソコへの血流を促します。

血流促進によってアソコを構成する海綿体と呼ばれる組織が刺激され、細胞分裂が活発になることで主に海綿体組織の太さが増大するのです。

〈牽引〉

アソコを物理的に引っ張ることで海綿体に縦の刺激を与えます。

縦方向の負荷に対応するために海綿体組織が成長することで主に長さが増大するのです。

上記2つの効果を同時に得られるファローサンフォルテはまさに革新的な増大器具と言えます。

 

実際に増大効果も確認されている

ファローサンフォルテ

ファローサンフォルテは実際に多くの増大効果が確認されています。

ある臨床試験では、実際にファローサンフォルテを6か月間使用した男性の増大が報告されています。

以下がその報告内容。

  • 通常時の長さ:1.48cm増大
  • 勃った時の長さ:1.8cm増大
  • 勃った時の太さ:0.8cm増大

上記の試験データからも分かるとおり、ファローサンフォルテには長さと太さの両方にしっかりと増大効果があるのです。

これは吸引と牽引の相乗効果と考えられます。

また、ファローサンフォルテの特徴は体への負担を最小限に抑えられていること。

それによりストレスなく使用できるため、継続しやすいことも高い効果を生む要因となっています。

「吸引と牽引の相乗効果」と「ストレスが少なく継続しやすいこと」。

この2つによってファローサンフォルテは実際に多くの増大効果が確認されているのです。

 

専用アプリで継続をサポート

ファローサンフォルテ

ファローサンフォルテにはPHALLOSAN® forte」という専用アプリがあります。

主な機能は以下。

  • 最適なトレーニングプランを作成
  • トレーニング時間を記録
  • トレーニングの開始/終了時間を通知
  • セッション頻度の記録
  • ファローサンフォルテに関する情報提供

これらの機能はファローサンフォルテの長期継続をサポートしてくれます。

毎日の積み重ねた努力が記録として残せる機能は、継続の大きなモチベーションになるのです。

ファローサンフォルテに限らず、アソコを増大するために最も重要なのが「継続」。

アソコの増大もダイエットや筋トレといった肉体改造と同じで、1〜2日やったところでは効果は得られません。

しかし、そうと分かっていても継続できないのが人間。

そのため継続のモチベーションを維持してくれる専用アプリは非常に便利なのです。

 

ファローサンフォルテを実際に使った感想

それでは、ファローサンフォルテを実際に使っていきます!

従来の増大器具に比べて圧倒的に痛みがない

男性

ファローサンフォルテは従来の増大器具と比べて圧倒的に痛みがありません

吸引や牽引といった増大器具は昔からありますが、特に牽引系の増大器具はかなりの痛みを伴います。

物理的に引っ張るわけですから当然と言えば当然なのですが、ファローサンフォルテでの牽引には驚くほど痛みを感じませんでした。

ファローサンフォルテが痛みを伴わない理由は以下の2点。

  • 真空状態を利用するため少ない力でも十分に牽引できること
  • アソコの浮腫みや充血を防ぐために開発された防御キャップ

ファローサンフォルテは、20年以上も増大機器の研究をしてきた企業によって開発された商品

アソコの牽引が人体に与える影響を徹底的に研究した結果、ほとんど痛みを感じない牽引器具が生まれたのです。

その自信から、公式販売元がはっきりと「無痛」を謳っています。

装着時の痛みがほとんどないことがファローサンフォルテの最大の魅力と言ってもよいでしょう。

 

根本からしっかり牽引されている

男性

ファローサンフォルテには常にしっかりと根本から牽引されている感覚があります。

これは従来の牽引器具にはなかった感覚です。

従来の牽引器具ではアソコをベルトで固定するものが多く、長時間の装着ではどうしてもズレてしまいます。

そのため根本からしっかり牽引できるのは最初だけで、ほとんどは先の方だけが引っ張られているような感覚でした。

しかしファローサンフォルテは吸引することでしっかり固定できますから、常にアソコ全体を根本から引っ張ることができるのです。

牽引による増大効果を最大限に得るには継続的な根本からの牽引が必要になります。

先の方だけを引っ張っているような状態では、いくら装着しても十分な効果は得られないのです。

ファローサンフォルテは、前世代の牽引器具の懸念点でもあった「使用中のズレ」をしっかりと改善することでより高い増大効果を生むのです。

 

ちょっと勃っても外れない

男性

ファローサンフォルテはちょっと勃ったくらいでは外れないため、装着しなおす手間がかりません。

勃つことは生理現象ですから意図せず勃ってしまうことも多いです。

従来の牽引器具はその固定方法から勃った拍子に外れてしまうことが多く、その度に装着しなおすのは非常に面倒でした。

装着しなおすタイミングがなく、半日以上外れた状態で過ごしたこともあります。

しかし、ファローサンフォルテの吸引による固定では、多少勃ってしまった程度では全く外れません

20年以上にわたる長年の研究から、男性器の膨張や縮小に完全に対応できるように設計されているのです。

それにより朝勃ちなのどの生理現象にも対応できるため、夜間睡眠中の使用も可能となっています。

多少の勃ちでは外れないため、長時間の効率的な牽引ができることもファローサンフォルテの高い増大効果の要因と言えるでしょう。

アプリで管理できるのが楽しい

男性

ファローサンフォルテは専用アプリでトレーニングの管理ができるため楽しく継続できます。

アソコを増大するには「正しい方法」と「長期の継続」の2つが必要です。

ファローサンフォルテの専用アプリ「PHALLOSAN® forte」は、長期の継続に大きく貢献してくれます。

トレーニング時間の記録やアソコの成長記録は見るだけでモチベーションになり、記録を伸ばしていく楽しさのようなものを感じるのです。

楽しさを見出すことは、ものごとを継続する上でとても重要です。

特に私が気に入っているのは、目標達成に最適なトレーニングプランを作成する機能

ゴールに向かって進めていく過程が、育成ゲームのような感覚で楽しく増大に取り組めるのです。

これは従来の増大器具では感じたことのない感覚でした。

ファローサンフォルテを使用する場合は、専用アプリとセットで使うことで増大までの過程も楽しむことができるでしょう。

 

装着したまま外に出られる

ファローサンフォルテ

ファローサンフォルテは装着したまま外出できることも大きなメリットです。

従来の牽引器具でも装着した状態での衣服の着用は可能でした。

しかしどうしても股間周りに違和感が出てしまうため、なかなか付けたまま外出とは行きません。

ファローサンフォルテはそんな従来型のデメリットもしっかり改善されています。

さすがにタイトなズボンの下に装着すれば違和感は出てしまいますが、ゆとりのあるものを選べばバレる心配はないでしょう。

実際に私も装着したまま外出したことがありますが、なんの問題もありませんでした。

また日常生活程度の運動では外れることもないため非常に快適です。

増大効果を得るには長時間の装着は必須。

そのため衣服の下に着用できるメリットはかなり大きいのです。

場所や時間を選ばず装着できることもファローサンフォルテの高い増大効果の理由と言えます。

 

長さが伸びた

男性

私も含めファローサンフォルテで多くの人が長さの増大を実感しています。

ファローサンフォルテの吸引と牽引うち、長さを増大させるのは主に牽引。

物理的に引っ張ることでアソコを構成する海綿体組織に縦の刺激を加え、細胞の成長を促すことで長さが増大するのです。

ただしファローサンフォルテで長さの増大効果を実感している人は、いずれも数か月間の継続ができている人たちばかりです。

私もしっかりと増大を確認できるまでには6ヶ月程度かかりました。

いくら効果が高いと言われるファローサンフォルテでも、増大効果を実感するにはやはり長期継続は必須。

装着する頻度や時間にもよりますが、効果を得るには最低でも3~6ヶ月以上の継続が必要と考えられます。

ファローサンフォルテは正しい方法と長期の継続さえできれば、かなりの確率で増大効果を実感できるはずです。

 

太くもなった

計り

私はファローサンフォルテによって、長さだけでなく太さの増大も実感できました。

また、SNSなどでもファローサンフォルテの増大報告が上がっており、私以外にも多くの方が太さの増大に成功していることが分かります。

ファローサンフォルテは太さへの増大効果も十分に期待できるのです。

吸引と牽引のうち、太さの増大効果を生むのは主に吸引。

吸引によって真空状態を作り出すことでアソコへの血流が促進されます。

多量の血液が流れ込むことで海綿体組織が刺激され、細胞分裂が促進されることで海綿体自体が膨張するように増大するのです。

しかし前述の臨床データにもあるとおり、6ヶ月間のファローサンフォルテの使用で得られた太さの増大は0.8cm。

長さの1.8cm増大と比べると太さへの増大効果は低いように感じます。

私自身も太さの増大を実感したのは後述する増大サプリとの併用を行うようになってからなのです。

太さの増大効果に関してはファローサンフォルテだけでは満足とは言えないかもしれません。

 

増大サプリとの組み合わせでより効果を実感した

ファローサンフォルテは増大サプリとの組み合わせによって、より高い効果を実感できます。

増大サプリの主な作用は2つ。

  • 血流の促進作用
  • テストステロンの増加作用

上記の増大サプリの作用とファローサンフォルテはとても相性が良いのです。

まずは血流の促進作用。

ファローサンフォルテも吸引によって海綿体への血流を促進しますが、それはあくまでアソコ付近の血液を集めているに過ぎません。

サプリであれば全身の血流を促進できますから、下半身に流れこむ血液量そのものを底上げできるのです。

そして、さらに重要なのがテストステロンの増加作用です。

テストステロンは「男性らしさ」を司る男性ホルモンでアソコの成長には欠かせない成分。

サプリの効果でテストステロン量を増やすことで、ファローサンフォルテによるアソコの成長をブーストしてくれるのです。

私自身、ファローサンフォルテを使い始めて2ヶ月目から増大サプリを併用し、その相乗効果を実感しました。

 

おすすめの増大サプリはコチラから ▼

トップページ

ファローサンフォルテの注意点

注意

完璧な増大器具に思えるファローサンフォルテですがいくつか注意点もあります。

ファローサンフォルテの注意点は以下の3つ。

1つ目は「怪我の危険性」。

前述したようにファローサンフォルテは痛みを感じない設計になっています。

しかし、いくら痛みがないとはいえ、推奨時間を超える使用には怪我のリスクが伴います。

2つ目は「中断したら小さくなる」ということ。

ファローサンフォルテで増大するには継続が必須です。

ある口コミでは使用を1ヶ月ほど中断したら0.3cm縮んだという方も。

中途半端なタイミングでやめてしまえば上記の口コミのような結果を招いてしまいます。

3つ目は「類似品の使用」です。

ファローサンフォルテはその人気からか類似品がいくつか存在します。

ほとんどの場合は正規品より安価なため、類似品に手を出してしまう方も多いです。

しかしその効果や痛みなどは正規品には及びませんから、確かな効果を得たいのであれば迷わず正規品を購入しましょう。

増大サプリとの併用が一番おすすめ

ファローサンフォルテを使ってみて、今までの牽引器具にはなかった確かな効果を実感できました。

痛みがない設計やアプリでの管理による継続のしやすさはまさに革新的と言えます。

また、増大サプリとの併用も増大を成功させるカギです。

私自身、ファローサンフォルテと増大サプリの併用を始めてから、明らかに増大効果が加速したのを感じました。

基本的には「飲むだけ」の増大サプリは、継続のハードルが低いこともファローサンフォルテとの相性がいいように思います。

ファローサンフォルテと増大サプリは最大限の増大効果を生む、ベストな組み合わせなのです。

これから増大に挑戦する方はもちろん、現在ファローサンフォルテを使用している方もぜひ増大サプリとの併用を試してみてください。

トップページ