正常位 サムネ

 

 

 

こんにちは!

今回は正常位で女性をイカせるやり方を実践します!

S◯Xか限りなく下手くそな私が、はたして女性をイカせることができるのでしょうか??

正常位とは?

男女

正常位は、数ある体位の中でも最も一般的な体位であると言えるのではないでしょうか。

やり方は脚を広げた女性の上に男性が覆いかぶさるような形で挿入し動かすだけ。

お互いの顔が見えやすくて安心するという理由で、女性にも人気のある体位のひとつです。

また、フィニッシュの体位としてもよく使われます。

A◯では正常位は定番の体位ですね。

ちなみに私は女性を正常位で満足させたことが一度もありません。

そこで、今回の記事では正常位で女性をイカせるやり方を調べて一つ一つ実践していきたいと思います!

 

気持ちいい正常位のやり方を調べて実践する!

では、いよいよ正常位で女性をイカせるやり方を実践していきましょう!

やり方1.丁寧な愛撫で女性を濡らす

男女

正常位で女性を満足させるためのやり方、1つ目は「丁寧な愛撫で女性を濡らすこと」を実践してみました。

よくA◯では「出会って5秒で合体」などといったシリーズ作品がありますよね。

「別に愛撫しなくてもマ◯コに挿入できるんだ」と私も勘違いしていました。

丁寧な愛撫で女性を濡らした方がよい理由は、「いきなり挿れると痛いから」。

実際に私も彼女との行為の時にいつもは10分程度ですませる愛撫を30分以上かけて長く愛撫してみました。

愛撫する時間は長く感じるとおもいきや、意外にも彼女の反応に興奮を覚えてしまって、いつの間にやら30分経っていたという感じです。

彼女もいつもより艶っぽい声をあげてくれましたし、なによりもマ◯コが今までになく濡れていて、正常位での挿入もスムーズにできました。

やはり、丁寧な愛撫で女性を濡らすことは大切なようです。

 

やり方2.挿れてから10秒キープする

男女

次のやり方は「挿れてから10秒キープする」というもの。

挿れてから10秒キープすると、マ◯コの形がチ◯コに馴染み痛くなるそうです

実際に、彼女との行為の時、挿れてから10秒は動かさずに体制をキープしてみました。

すぐに動かない私を見て彼女は不思議がっていましたが、そこは無視を決め込みます。

マ◯コがチ◯コに馴染んできたという感覚があったので、そこから彼女の反応を見ながらゆっくりと出し入れを開始。

なんと、いつもよりもマ◯コの締め付けがチ◯コによく絡みついてくるような感覚があったのです。

それはそれは気持ちよく、彼女も気持ちよくなってくれていました。

挿入をしてから10秒間動かさずにいることは、お互いが気持ちよくなれるやり方なのではないでしょうか。

 

やり方3.濃厚なキスをする

男女

やり方の3つ目として、いつもよりキスの時間を長く、そして濃厚にするよう意識してみました。

やはり女性は濃厚なプレイが好きなので、濃厚なキスをしながら正常位をすれば満足させることができると考えたのです。

実際に、濃厚なキスをしながら前戯を始めていきます。

濃厚なキスをしながら、ゆっくりと時間をかけて前戯をしていると、彼女の方から私のチ◯コを求めてくるではありませんか。

求められるがままに、濃厚なキスをしながら正常位の体制に入ると、今までになく彼女のマ◯コもヌレヌレに

実際にプレイが始まると、いつもよりもマ◯コの締め付けが激しく、スグにフィニッシュしてしまいました。

しかし、挿入時間が短かったにも関わらず、彼女も満足そうな顔を浮かべていました。

実際にイカせることはできませんでしたが、濃厚なキスは女性との行為の満足度を上げるためには大切なようです。

 

やり方4.ゆっくりと動かし始める

男女

やり方の4つ目として、正常位の姿勢からゆっくりとチ◯コを動かすことがよいとのこと。

挿入してから激しく動かしてしまうと、マ◯コには痛みが走ってしまうようです。

過去に彼女との行為でも、私は興奮のあまり挿れてすぐに激しくアソコを動かしてしまったことがあります。

彼女のマ◯コから血が出てしまい、その興奮も一瞬で冷めてしまったことを覚えています。

そこで、やり方に従い、挿入してからチ◯コをマ◯コに馴染ませてからゆっくりと動かすことを意識してみました。

徐々に小さな穴を拡げていくように、ゆっくりと腰を動かします。

彼女も痛がることなく、ゆっくりではありますが、感覚を楽しんでいました。

ゆっくりと挿入をしていたためか、フィニッシュまでの時間も長くなったのでよかったです。

 

やり方5.ピストンに緩急を付ける

男女

やり方の5つ目として、ピストンに緩急をつけてみました。

ずっと同じ動きだと、両者ともに飽きてきてしまう可能性があると考えたのが理由です。

いつもは、動きを休めることなく、ずっとフィニッシュまで腰を振り続けていました。

今回は、ピストン運動をいったん止めてみたり、奥のポルチオにグリグリと押し付けてみたり、いろいろな動きを実践。

すると、彼女もポルチオが刺激され、身もだえしていました。

腰を振り続ける以外にもこんな方法で女性を満足させることができるなんて知りませんでした。

また、イキそうになったとしても、緩急を意識することで、チ◯コも小休止することができることも分かったのです。

緩急をつけながらの正常位は、ポルチオに刺激をもらった彼女も満足していましたし、私も長い挿入時間を楽しめたので満足出来ました。

 

やり方6.下から優しく突いてGスポットを刺激する

男女

正常位のやり方の6つ目は、「下から優しく突いてGスポットを刺激する」というもの。

これは、正常位の姿勢で下からア◯コを突くと、Gスポットを刺激しやすいからに他なりません。

彼女との行為にマンネリを感じていた私は、正常位の際にいろいろな角度からマ◯コを刺激してみることにしました。

一般的に、Gスポットは中指を第2関節で曲げた時の指の腹部分にあたると言われています。

指で触った感覚はザラザラしていることが多く、多くの女性が快感を感じる部分です。

実際に、前戯の時に彼女のGスポットを確認しておき、なんとなくの場所を把握しておきました。

挿入してからは角度を変えて把握したGスポットを優しくチ◯コで突いてみます。

すると、今までの反応が嘘のように激しく喘ぎはじめるではありませんか!

手で刺激を与えるよりも、チ◯コで刺激を与えた方が女性が行為に満足する確率は上がるようです。

 

やり方7.肩や膝に手をそえる

男女

正常位のやり方の7つ目は「肩や膝に手をそえる」というもの。

腰ではなく、肩に手をそえた方が体制が安定することに加え、肩をつかむと刺激が逃げなくなるとのこと。

彼女も正常位の後は、腰に鈍痛が走ることが多いらしく、私も長い間悩まされてきた問題でもありました。

そこで、彼女の腰に手をそえるのではなく、肩に手をそえ腰には枕を敷くように工夫をしてみたのです。

肩に手をそえることで、刺激が逃げにくくなり、いつもの正常位の姿勢でもポルチオへの刺激が激しくなったとのこと。

また、膝に手をそえて挿入することで、彼女のあられもない姿が視界に入り、いつもよりも興奮することができました。

正常位の時は腰に手をそえるのではなく、肩や膝に手をそえた方が、いつもと違った刺激を得ることができるようになるかもしれません。

 

やり方8.耳元で愛をささやく

男女

正常位のやり方の8つ目は、「耳元で愛をささやく」というもの。

普段はあまり口にしない「好きだよ」「愛してる」といったセリフを耳元で囁くことで、愛を感じてくれれば行為に満足してもらえるはず。

実際に、正常位で彼女に覆いかぶさったときに、恥ずかしい気持ちを押し殺して耳元で愛をささやきます。

彼女も最初は笑っていましたが、何度も愛を囁いているうちに、恥ずかしそうにこちらを見つめてくれるようになりました

すると、愛を耳元で囁く度に、マ◯コがキュッキュッと締まるようになったのです。

行為のあとも、いつもはすぐにシャワーを浴びにいってしまうのですが、その日はずっと終わった後もイチャつきが止まりませんでした。

やはり、気持ちを言葉に表すことはとても大切で、それは性行為の満足度にも顕著に現れるようですね。

 

やり方9.密着するように抱く

男女

正常位のやり方の9つ目は「密着するように抱く」というもの。

ただギュッと無理に密着するのではなく、優しく密着するように抱くのがポイント。

また、体重をかけすぎると女性側にも負担が大きいので、包み込むようにすることも大切です。

この包み込むように密着することで、女性は男性からの愛を感じるらしい……。

本当かどうか、実際に彼女との行為の時に試してみました。

この日の彼女は上司に怒られたか何かでとても不機嫌になっていました。

女性が不機嫌な時は、優しく抱きしめてあげることが一番です。

性行為の時には優しい言葉をかけて、頭をなでながら包み込むように密着して正常位に持っていきました。

物理的な快感は私も彼女も得ることはできませんでした。

しかし、優しくゆっくりとお互いを包み込むことで、精神的な快楽を得ることができたため、彼女は満足していたようです。

 

やり方10.胸を丁寧に愛撫する

女性

正常位のやり方10個目は、「胸を丁寧に愛撫すること」です。

正常位では、お互いが向き合う姿勢になるので、相手の胸や乳首を愛撫することができます。

愛撫の仕方にもよりますが、基本的に女性は胸をいじられるが好きです。

もちろん、激しくするのは相手が不快になるだけなのでやめましょう。

実際に、彼女と行為をするときも、激しく胸を愛撫するするよりはゆっくりと丁寧に胸を愛撫してあげた方が、いつもよりも感じてくれるようになっていました。

ただ正面から胸を掴むというよりも、後ろから包んであげたり、乳首を触るのを焦らしてあげたりすることで感度が上がることがあります。

何気ない胸への愛撫もいつもよりもゆっくりとしてあげると性行為への満足度が上がることが分かりました。

 

やり方11.最後は強く突く

男女

女性を満足させる正常位のやり方、11個目は「最後は強く突く」こと。

これは、最後のフィニッシュに向けて最後に激しくされると、お互いに興奮することができるからです。

実際に、丁寧に愛撫を行い、挿入の始めはゆっくりと動かしていたところから、最後のフィニッシュに向けて徐々に彼女のポルチオを意識して強く突いてみました。

すると、最後の方は演技っぽくなってしまう彼女も、ポルチオを突かれて気持ちよくなったからなのか、ビクビクッと身体を仰け反らせてイッていたのです。

フィニッシュの前ではマ◯コも挿入されているチ◯コに順応しているので、痛みは少ないようです。

 

正常で女性をイキ狂わせるコツとは?

なんとか正常位で女性を満足させることはできました。

ここからは、今回身に付けた正常位で女性をイカせるコツを5つまとめていきます!

コツ1.濃厚なプレイを意識する

男女

正常位で女性をイキ狂わせるためのコツの1つ目は「濃厚なプレイを意識すること」です。

基本的に女性は、濃厚で激しく愛を感じるようなプレイが好き

これは、男性と違って物理的な刺激よりも精神的な刺激に性的な興奮を覚えるからとされています。

濃厚なプレイにするコツは、ゆっくりと時間をかけること。

ただゆっくり愛撫をすればよいというわけではありません。

すぐに感じるところを刺激するのではなく、脚や髪、身体全体をゆっくりと愛撫していくことで、徐々に性的な興奮を高めていくことができます。

こういった挿入前の前戯を丁寧に行うだけでも、他の男性との差別化にも繋がるのでおすすめです。

 

コツ2.女性の快楽を最優先にする

女性

正常位で女性をイキ狂わせるためのコツの2つ目は「女性の快楽を最優先にすること」です。

多くの男性は自分の快楽のためにプレイをしてしまうことがほとんど。

女性を思いやったプレイができれば、他の男性との差別化にも繋がります。

自分の快感よりも、相手の女性の快楽を最優先に考えて、行為を行うことを意識するだけでも相手にそれが伝わるのです。

相手の女性が自分が責めた時にどういった反応を見せてくれるか、よく観察してください。

女性それぞれにも、クリ◯リスが感じる人や乳首が感じやすい人など様々な性感帯があります。

「過去の女性がこうだったから」ではなく、「目の前の女性の快楽を最優先させるためにはどうすればいいか?」を常に考えることができるとよいでしょう。

 

コツ3.アソコを長持ちさせる必要がある

男女

正常位で女性をイキ狂わせるためのコツの3つ目は「アソコを長持ちさせること」です。

一般的な男性がイクまで大体挿入してから5分程度が通常ですが、女性は15分以上の挿入時間を求めていることが分かっています。

やはり、女性を満足させるためには、早漏ではなく、ある程度の挿入時間に耐えられることや、満足するために動き続けることが必要です。

早漏を防止するために、様々な方法があります。

食生活の改善や筋力トレーニング、経験値を上げることで早漏の改善を目指すことも可能です。

また、正常位の時にはピストン運動をゆっくりしたり、イキそうになったら小休止を挟むなど早くイカないための工夫も実践してみてください。

最低でも15分以上は挿入していられるようになりましょう!

 

コツ4.アソコのサイズはやっぱり重要

計り

正常位で女性をイキ狂わせるためのコツの4つ目は「アソコのサイズが大きいこと」です。

形や硬さはもちろん大事になってきますが、なんだかんだ言っても大きさは大切。

アソコのサイズが足りないと、マ◯コの奥にあるポルチオの部分にア◯コが届かず、行為をしても快感を与えることができません。

もし、正常位をしていても、相手の女性の快感が足りないように感じたら、アソコのサイズが足りていない可能性を考えてみましょう。

アソコを増大させるには、チントレを継続することがおすすめです。

以下のチントレの記事を参考に、正常位でも女性をイキ狂わせることができるようなアソコを手に入れましょう!

 

コツ5.性欲を高めておくことも大切

オーガズム

正常位で女性をイキ狂わせるためのコツの5つ目は「性欲を高めておくこと」です。

性欲を高めておくことで、女性が満足するような情熱的なプレイをすることができます

性欲を高めておけばもし女性が満足する前に暴発してしまったとしても、さらにもう一回戦と行為を続けることが可能です。

連続で3回戦することができれば、どんな女性でも1回はイカせることができるはず。

男性と違い、女性にはイクことに限界を感じにくいので、男性が長持ちする、または回数を重ねることができればイキ狂いやすくなります。

性欲を高める方法はオナ禁や、筋トレなどごありますが、確実に高めたい男性はサプリを使いましょう。

以下の男性向けのサプリの記事を参考に、女性が満足できるまで性欲を高めて生きましょう!

トップページ

 

正常位は極めないと損をする

ここまで正常位のやり方から、女性を正常位でイキ狂わせるコツについて解説してきました。

正常位は、挿入前の丁寧な愛撫や挿入後の位置や動き方次第で女性の満足度が大きく変わる体位でもあります。

正常位は女性との行為のなかでも最も基本的な体位の一つです。

多くの男性と比べられやすいので、極めておかないと恥をかいてしまいます。

下手をすると、正常位が下手だからという理由で女性が二度と会ってくれない場合も。

せっかく捕まえた女性でも、正常位が下手だからという理由で離れてしまうのは少々もったいないですよね。

どんな性行為でも正常位が無いということはあまりありませんから、正常位は必ずマスターしておくべき体位です。

今回の記事を参考に、正常位は極めておきましょう。