チントレ サムネ

 

こんにちは!

増大サプリの参考書・編集部です。

今回は増大効果が期待できる12個のチントレをご紹介します!

チントレってどんな種類があるの?

まずは、チントレの種類について解説しましょう!

マッサージで血流を促す方法

マッサージ

アソコを大きくするチントレにはマッサージで血流を促すことで増大を目指す方法があります。

アソコは海綿体と呼ばれるスポンジ状の血管の塊です。

つまりアソコの大きさは海綿体の大きさとも言えます。

マッサージで血流が促されることで海綿体がパンパンになり、アソコ内部の血管が拡張。

その結果、アソコを増大させることが可能なんです!

マッサージ系のチントレでは、ジェルキングやミルキングが挙げられます。

どれも大きなリスクが少なく、お手軽な値段でアソコの増大を促すことができるチントレと言えるでしょう。

 

男性ホルモンを増やす方法

スパルトT5 口コミ

アソコを大きくするチントレの一つに「男性ホルモンのテストステロンを増やす」という方法があります。

男性ホルモンであるテストステロンはアソコを成長させるホルモンとして知られています。

テストステロンはアソコの増大には欠かせない存在です。

実際に思春期でアソコが大人のサイズに成長するのはテストステロンの影響があります。

アソコが極端に小さい疾患の治療にはテストステロンの補充が行われるほどです。

テストステロンを増やせば増やすほど、アソコが増大しやすくなると言えます。

テストステロンを増やすには、筋トレやサプリメントを飲む方法があります。

 

器具で引っ張る方法

男性

アソコを増大させるチントレとして、「器具で引っ張る」という方法があります。

これは、特殊な器具で無理やりアソコを引っ張ることでアソコを大きくさせようというもの。

長時間装着して牽引することで細胞を無理やり分裂させ、アソコを増大させることができるんです!

海外では様々な研究がなされ、高い確実性をほこります。

ただし、過剰に器具で引っ張りすぎると、怪我のリスクが高まるので注意しましょう。

器具で引っ張る具体的な方法としては主に2つの器具が有名です。

  • エクステンダー
  • ファローサン・フォルテ

これらの器具は効果が検証された上で発売されているものの、長時間器具を付ける必要があります。

とはいえ、デメリットが大きいことから、チントレ初心者にはあまりおすすめできない方法です。

オススメのチントレをランキング形式でご紹介

さて、お待たせしました!

ここからは、具体的なチントレの方法をランキング形式でご紹介します!

12位.カリオナペス

男性

カリオナペスとは、禁欲によるチントレです。

禁欲によってテストステロンの分泌量が増加することで、アソコの成長が促進されるというメカニズムですね。

やり方は以下の順番です。

  1. A◯などのオカズを見て興奮しつつも決して抜けない状態をキープする
  2. 2~3週間繰り返す

かなりシンプルなものですが、男性が一度興奮した状態になってから何もしないというのは少々無理があるでしょう。

そのままの流れでオ◯ニーをしてしまうことが多いと考えられます。

カリオナペスの成功率は低くなることは間違いありません。

万が一成功したとしても、どの程度のテストステロンが分泌されているか自分では判断が難しいです。

そのため、継続するモチベーションを保つことは困難と言えるでしょう。

 

11位.増大パンツ

増大パンツ

増大パンツは履くだけでアソコがが増大するとされるチントレです。

高い通気性による睾丸(精巣)の冷却機能や、磁石や突起によるツボの刺激で血行を促進する機能があります。

精巣は高温に弱いため、下着の通気性は男性機能にとっては重要です。

また、磁石によって血液に磁界が加わることで自律神経の働きが良くなり、血行が促進すると考えられています

仕組みはファ◯テンなどの磁気テープを肩に貼り付け、血流をよくすることで肩こりを解消させることに近いです。

やり方はとても簡単で、パンツを履いておくだけです。

しかし、増大パンツの効果は科学的に立証されていません

手軽にチントレを始めたり、なんでもいいからアソコを大きくしたいという方にはおすすめのチントレです。

 

10位.ミルキング

ミルキング

ミルキングはチントレ界隈では非常に有名で、ジェルキングの元になった増大方法です。

やり方はとっても簡単。

  1. 立たせた状態の下半身を小指が付け根、親指が先端側になるように握る
  2. 小指から薬指、中指、人差し指の順番でゆっくりと閉じていき、根元から先端に乳搾りの要領で血液を送り込む
  3. 1と2を一回15分で毎日行う

あまり強く握ったり長時間やりすぎると海綿体に傷が付くといった怪我につながります。

リスクを踏まえながら、アソコに配慮してミルキングをしましょう。

おすすめは、増大リキッドや増大ローションとの併用です。

増大リキッドや増大ローションも同じような動きのマッサージをするので、併用して効果を高めることが期待できます。

 

9位.ジェルキング

ミルキング

ジェルキングとは手で行うマッサージ系のチントレです。

亀頭増大とアソコの太さを太くする効果があるトレーニングとされています。

ジェルキングのやり方はシンプルです。

  1. ペ◯スを半立ちさせる
  2. 親指と人差し指でOKサインを作り、根本部分を軽く握る。
  3. 作った輪っかを10秒程度で亀頭部分へグーッとスライドさせる。
  4. 1〜3を10セット程度繰り返す

ミルキングと同様、やりすぎは禁物。

ジェルキングをやりすぎると、海綿体を負傷するリスクが高くなります。

海綿体の負傷は男性機能の低下にもつながるため、ジェルキングは優しく丁寧に行いましょう。

ジェルキングでも増大リキッドや増大ローションの併用がおすすめです。

 

8位.クランピング

コックリング

クランピングとはコックリングを用いたチントレです。

下半身の血管をコックリングで締めることで血流を一旦塞き止め、開放した際に血流の勢いが増すことで血行が促進されます

やり方は簡単です。

  1. 立たせた状態でコックリングを根元に装着
  2. そのまま数分から20分ほど放置
  3. 外す
  4. 間隔を空けてけて繰り返す

コックリングを付けすぎると、鬱血し最悪の場合、下半身の細胞が壊死する場合もあります。

特に、コックリングを選ぶ場合はコックリングの素材からサイズまで細かく確認しておくことが大切になります。

サイズ違いでアソコに怪我をしてしまわないよう、注意しましょう。

 

7位.増大クリーム

増大クリーム

増大クリームによるマッサージでもチントレになります。

増大クリームは、塗ることでアソコの血流をよくするための栄養素を補給できる効果があります。

ちなみにアソコに必要な栄養素は3つです。

  • シトルリン(アミノ酸):血流促進効果を持つ
  • アルギニン(アミノ酸):成長ホルモンの分泌を促す
  • イチョウ葉エキス(植物):血の巡りを良くする

チントレの基本的な部分である「血流をよくする」ことに特化した成分が入っていることが特徴と言えます。

使い方の手順は以下の通り。

  1. 手を洗って清潔にする
  2. 適量を手に取る
  3. 手のひらで少し馴染ませる
  4. マッサージしながらペ◯スに塗り込む
  5. しっかりと洗い流す

ミルキングやジェルキングなどのマッサージ系のチントレと相性がよく、併用すれば効果を最大限得ることができるでしょう。

 

6位.PC筋トレーニング

男性

PC筋と呼ばれる部位をトレーニングすることもチントレの方法の一つです。

PC筋とは肛門と睾丸の中間あたりに位置する深会陰横筋・尿道括約筋・肛門挙筋・尾骨筋の4つの筋肉の総称のこと。

アソコが大きくなる仕組みは、海綿体に大量の血液が流れ込むことで起こります。

PC筋は海綿体に血液を送るポンプのような役割を担っているのです。

それに加え、流れ込んだ血液が体内に再び戻ることを防ぐ役割もあり、アソコが大きくなった状態を維持する働きもあります。

この重要な役割を担うPC筋のトレーニング方法は主に2つです。

  • 腹筋
  • スクワット

よくA◯男優の界隈では下半身のトレーニングが欠かせないと言われます。

その理由が、このPC筋を鍛えることで、長いアソコの持続力や画になるためのサイズの維持ができるからです。

PC筋トレーニングは一定期間以上継続する必要があります。

まずは自重でスクワットなど、徐々に負荷を高めていくことがよいでしょう。

 

5位.バイアグラ

バイアグラ

バイアグラなどのED治療薬もチントレには効果的です。

ED治療薬は、血管の拡張を邪魔するPDE5と呼ばれる物質の働きを阻害し、血流をよくする効果があります。

アソコを大きくするには、海綿体に流れてくる血の量を多くすることが大切です。

ED治療薬で血管が拡げられることにより、海綿体へ巡る血の量も増やすことができます。

ただし、医薬品であるため飲み過ぎると頭痛やめまいなどの激しい副作用が表れることも……。

そのため、ED治療薬を処方してもらうためには、医師による診断を受けることが理想的です。

海外製のバイアグラなどは個人輸入で入手することができます。

ですが、近年偽物が増えており、効果性や副作用のリスクが不明確です。

個人輸入での入手はおすすめできません。

 

4位.増大ポンプ

増大ポンプ

増大ポンプと呼ばれる特殊な器具を用いたチントレになる方法もあります。

シリンダーに下半身を挿入し、シリンダー内部を真空にすることで血行を促すことが可能です。

血液が強制的に下半身部分に吸い上げられるため、海綿体の毛細血管が一気に広がりサイズUPにつながります

使い方は以下の通りです。

  1. 吸引してから数分から10分程度を目安に維持
  2. 一度開放する
  3. 少し間隔を空ける
  4. 再度繰り返す

ポンプには主に”手動式”、”電動式”、”水圧式”の3種類があり、手動式や電動式が手軽につかえて便利です。

増大ポンプはアソコの毛細血管を圧力によって拡げることで効果を高めています。

しかし、内出血の事例が後を絶たないため、やりすぎに注意が必要です。

 

3位.エクステンダー

エクステンダー

エクステンダーとは、下半身を牽引して伸ばすためのチントレ器具のことです。

増大効果で特許も取得しており、効果性が高いチントレの一つでしょう。

600〜1,500グラムの力を段階的に加え牽引し細胞の分裂を促すことで、下半身の組織そのものの増大に効果があるとされています。

使い方は以下の通り。

  1. 最大限まで勃たせる
  2. 機器をすこしきつめに装着する
  3. 萎えさせる
  4. 就寝以外で3〜9時間装着する

エクステンダーの欠点は、下半身がかさばってしまうことです。

怪我防止の観点から起きている時間に3〜9時間装着しなければいけません。

また、あまりにも長時間付け続けてしまうとアソコの根元に負担がかかりすぎてしまうため、注意が必要です。

 

2位.ファローサン・フォルテ

ファローサン・フォルテ

ファローサン・フォルテは装着するだけでチントレになる特殊な器具です。

ちなみにドイツで開発されました。

アソコの増大、EDの治療、曲がったアソコを真っすぐにする効果があります。

足の延長手術などに応用される技術を応用し、アソコを増大させることができるとのこと。

使い方は以下の通りです。

  1. 亀頭と包皮を付属のキャップと特殊なコンドームに装着する
  2. 竿の部分を器具に固定する
  3. 連続的に一定時間ひっぱる
  4. 数セット繰り返す

器具で一定のリズムで引っ張ってもらうと考えてもらえればイメージがしやすいでしょう。

ファローサン・フォルテ長時間着用している必要はありません。

しかし、アソコへの締め付けやサイズの設定を間違えると、意図せず怪我をしてしまうリスクがあります。

使う前に付属の説明書をよく読みましょう。

 

1位.増大サプリ

最もおすすめのチントレ方法は増大サプリを飲むことです。

アソコを大きくするためには「血の流れをよくすること」と「テストステロンを増加させること」が大切になります。

そして、効果的な増大サプリには以下の効果が期待できます。

  • 血行促進効果
  • テストステロンの分泌促進効果

つまり、効果的な増大サプリにはアソコを大きくさせるために必要な効果が網羅されているのです。

使い方もサプリを飲むだけなので、外出先でも気軽に摂取することができます。

近年では、科学的根拠に基づいた増大サプリも開発され、一昔前の「効果性がない割に高額」というイメージが払拭されつつあります。

手軽で効果性が高い増大サプリがチントレにはうってつけです。

 

オススメの増大サプリはこちら ▼

トップページ

諦めずにチントレすれば増大できる!

今回の記事で紹介したチントレを参考にすれば、必ずアソコを増大させることができます。

私自信も、長年アソコのサイズが小さいことに悩みを抱えていました。

ですが、諦めることなく自分に合ったチントレを継続した結果、無事アソコの増大に成功することができました。

皆さんも、諦めずにチントレを継続し、理想のアソコのサイズを手に入れましょう!